挨拶、返事、声出し

 本日の通常練習開始前に、昨日・一昨日の反省点を聴取し、

課題の修正点を話しました。

 

 ただ、市内名指導者達の妥協しない姿勢や声かけ等を観ていて、自分の甘さも痛感し、阪神大会やその先を見据えやっていかな
アカンと思いました😊

 

 強豪チームは必ずできている“挨拶”“返事”“声出し”を徹底させます。


 反抗期やから、人見知りやからとこちらが、

妥協して諦めてたように思います。
しつこく声かけしなければ、できないのであれば諦めず、

根気よく声かけし、できるようにするのも指導者の責務

 

 阪神大会までに、できてない基本は徹底しつつ、
ゲームプランを進めるメニューを組んでみましょう

 

PS.コーチも含めチームが“自分なり”にならんように頑張りま~す!