H29阪神選手権大会開幕‼(^^)>

 本日から、今年度の阪神選手権大会が開幕しました
六年生にとっては、全国大会に繋がる最後の大会で

敗戦すれば引退となる、集大成です。


 先週は中学に出稽古しましたが、不安材料の満載です😅

 

 対戦相手は春頃練習試合で対戦し、

スピードのあるガード陣と合わせがが印象的で油断は禁物です。

 

一回戦:VS川西ウィングスさん
    1P DFのズレを狙われ五分の出だし、
    MCのBR・Yコーチの赤旗が刺激に(闘牛か?笑)     
    DFの修正指示がたまたま当たり(笑) 
    徐々にリズムをつかみ、2・3・4P今期
    一番の集中で勝利できました👍
 
 来週は、二回戦どこが勝ち上がってきても4シード相当の

実力でしょう。
まず、県大会出場を目指すのであれば、越えなければならない

高い壁です
こんな、良い試合ができるのだから、一つでも上目指し

頑張ってもらいましょう💪

 

PS.本日も、たくさの方々にお世話になりありがとうございました🙇