ジャイアント・キリングならず≺(TT)≻

 本日阪神大会の二回戦でした

 

 お相手は、西宮市一位の苦楽園さん

 3Pまでの失点は想定内でしたが、
攻めなかったら得点差は詰めれません
昨日投稿した“気持ちの対策”ができませんでした💧
結果は残念ながら、大敗となってしまいました💧

 

 六年は敗退で実質引退となりました😿
昨年度、現六年2人を試合で使えなかったため、

主力の六年が、ほぼ試合経験がない状態で新チームの始動、

なおかつチョットした行き違いで練習も捗らず、

練習試合も負け続け、辛い々門出でした😢
その事を思うと、当初大敗していたチームに競るようになったり、勝てるようになった事は大きな進歩だと思います

 六年達を指導する者がヘボコーチじゃなかったら、

もっと上手くなってたと思うと、申し訳ないですね…🙇
これからバスケ🏀を続けるのであれば、
もっと良い指導者に出会えることを祈ってます🙏
大きな才能はあると思っていますから👍

 

 これから、新チームへの切り替えが始まります

 

 皆様、既存チームは一年間お世話になりました🙇


来年度の新チームも、おかわりなく可愛がってください。
機会が合えば、よろしくお願いします🙇