平成29年度第8回定期体験会(^^)/

 本日今年最後の定期体験会でした。👍

 

 随分前から声かけをするよう部員達には、
話してましたから、今回は二人の参加がありました

 

 県交歓大会も急遽参加してくれたお友達と、
部員の妹と数回体験に来てるお友達でした。

二人とも実に楽しそう~🎵
それも、初心者🔰六年が明るく楽しそうに
練習取り組んでくれてるからやと思います

 

それに引き替え既存部員…💢
相も変わるらず「声は?」「手の準備は?」

同じ様な声かけばかり…💢 進歩がない💢
体験会に、悪影響と判っちゃいるけど…。
声かけは、止めれん…💢

 

 最終サイズが無い新チームに“奥の手”
スキルを伝授中、習得に一番遠い部員二人が、おしゃべり💢
大噴火🌋、体験者に一番見せたらアカン姿を

見せてしまいました😢 やってもーた💧

 

 終わりに、お決まりの「どうでしたか?」に
またまたお決まりの「楽しかった~🎵
更に、「練習終わるの早かった」に
「また、土日に体験に来てな」には「…。」
やっぱり、期待薄かな?
それでも、‟バスケットボールは楽しいもの!!”と

期待して待ちましょう