2017XmasCup参戦!\(^^)/

 本日、明西Wさん主催X'masCupに参戦しました!!

1戦目○VS明姫サンターズさん●
   明西Wさん&姫路ミニさん連合軍

   両チーム共相変わらず1対1の能力は高く、

   一筋縄ではイカず💧

 

2戦目○VS岡山桃丘ミニさん●
   大型選手に押し込まれる場面も💧
   早急に大型選手の強化(獲得?)が必要かな?

 

3戦目○VS柏原ミニさん●
   1・2戦目で徐々に新チームでの
   ペースを掴めた部員達が躍動してくれました

 

 明西Wさんの六年生が、進行役でゲームやフリースロー大会を

盛り上げてくれて、みんなを楽しませてくれました🎵


 明西Wの皆様、Mコーチ、お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

 課題満載の新チームの初陣、

大変勉強になりました👍
年明けの市内新人戦兼オニツカ杯予選出場決定戦、頑張って

もらいましょう

 

 本日は部員達が、よく頑張りました💪