H30 練習初め!!\(^o^)/

 本日から今年の練習初めです👍


 初っぱなのUPから、冬休みの過ごし方がよくわかりました👍
ダラダラ喰っちゃ寝してたものは、体操から身体が重そうで、

ランニングになると息切れ逆立、ちもまともにできず…💢

 

 動かしてたものは、切れっ切れっでした👍
チョットしたことですが、ここで差がつくのにね

 

 その後、一年の目標を立てるように話し練習後半に突入

 

 明後日今年初めのホームゲームなので、

その準備に費やしました

今どの辺がチームの立ち位置なのか?

分かれば良いなと思います


 しかし、6年チーム対新チームでゲーム形式をやると、
お互い手の内を知りつくし、シュートが入ること入ること😅

公式戦でこんだけ入ったらもう一つ上に上がれたかも

知れませんね💧

 

‟内弁慶が治れば…”と思う練習初めでした😅