GoldenAge!

 本日梅香Rさんと合同練習でした


今日のためにコーディネーションドリルを
梅香Boys&Girlsに伝えるため、部員達に前もって

予習させてました👍
 
 しかし、子供ってスゴイですね👍
アップメニューに関しては、一日だけでマスターし、

説明できる者も出てくるんですね

 

 基礎→応用→対人→ゲーム形式の順でメニューを組み、

対人・ゲーム時に
「今日基礎・応用でやった事を使え!

失敗して良いから使おうとしろ‼とりあえずやってみろ!」と
声をかけ続けました。
梅香Boysは“やろう‼何かしたろう!”とする姿勢が見え
両チームGirlsは姿勢すら見えず💢

「やろうとした?」の質問に「…。(返事すら無し)」とフリーズ

男女の姿勢の大きな違いを感じました😢

 

 いつかウチも“すぐ実行”って女子を育てたいと思います👍

 

 本日は梅香Rの父母にお世話になりました。
会場提供していただいたYコーチに感謝し、
小うるさいオッサンに付き合ってくれた梅香RBoys&Girls達

ありがとうね~🎵

 

 最後に練習の端々に“GoldenaAge恐るべし”って感じました😺