何年ぶりでしょう?

 本日市内新人戦の開幕戦でした!!

 

 県選抜など日程の関係で、予選リーグ→決勝トーナメント形式に

なりました👍

 

予選リーグ1戦目
VS明城ミニさん
 言わずと知れた、超強豪チーム(今年も県チャンピオン!!)
 下級生主体とは言え、1対1の能力は高く全力でぶつかるのみ
 

 1P名前負けしたのか、緊張でガチガチ…。
 2P珍しく攻めれてリード
 3・4P前半リード→後半焦ってドタバタ
 薄氷を踏む勝利○でした💦
しかし、下級生主体で、ここまで仕上げて
くるとは末恐ろしいですね💧


よくよく考えると、明城さんには6年ぶりの勝利○でした。

 

 次戦は園田Pさん、明城さんと大接戦だったと速報

もらいましたし、実力は横一線、
10年ぶりの市内制覇目指し頑張ってもらいましょう👍

 

 急遽会場おさえて、当番担当していただいた明城ミニ関係者

の皆様ありがとうございました🙏

 

PS.ChildCats達は、試合後ホームに帰り練習しました。😸