完全な実力不足ですね(T T)

  本日オニツカ杯阪神地区予選一回戦でした。

 

各市の新人戦勝者などの猛者揃い

 

 弊チーム一回戦の対戦相手は、前評判も高い
VS荻野Sさん(伊丹市一位)
今の実力を測るため、正攻法の予定でしたが…💧
1対1のスピード・強さの差&先方エースの高さ強さに
押しきられ、更に逃げ腰…💧
弊エースの単発のみでは、対抗できずに9点差で完敗😢
弊チームの低スキル&低身体能力&低勝ち気が実感できる

結果で点差以上の差を感じる敗戦でした💦

 

 1から練り直しです。
一日観戦し上位チームとの差も分かり、
たくさんのデータ&ヒントを入手できたのが収穫でしょう👍


 下手なチームは“練習あるのみ

“チャンとやる”事にこだわり

更に厳しい練習を積んでいきましょう

 阪神地区協会の皆様、

尼崎市の各当番及びメイン当番梅香Rの皆様、

そしてお世話になった皆様ありがとうございました🙇

 

PS.せめて二日目に進出したかったな…。
できれば本戦に…。来年度以降の宿題かな