早速、取りかかりますか‼(^^)/

 

 敗戦後、改良が必要な点を

Fコーチと話し合ってました👍

 

 スキルUpを諦めた訳では無いですが、声でチームを繋げるために、声の小さいところ
から直したい、挨拶と返事についてもしかりで聞こえなかったら

意味がない
と言うことで、舞台で自己紹介から始めましたが…、
副キャプ二人は「声が小さい、叫んでみて」の声かけに、

思いっきりできずに涙😭


 その後も次から次へと涙また涙💧
その皆のメンタルの弱さが、チームの弱さ脆さに繋がってるんや
とりあえず「泣かずに、声張れ~💢

 

 その後のメニューは内緒です🙊
正攻法ですが、他がやらん事をやらなね
指導者が、妥協せんように、

部員達との根比べの始まりです
頑張ってもらいましょう💪

 その後のMenuは内緒です🙊
正攻法ですが、他がやらん事をやらなね
指導者が、妥協せんように、

部員達との根比べの始まり

です
頑張ってもらいましょう💪