チーム大改造中!!

 本日南田辺ミニさんにおいでいただき、
練習試合2.5ゲームをやりました。

 

 副CPが発熱で欠場と言うことで、一戦目は9人で参戦、
又々先方のエースを抑えきれず💧
カバーやボールラインに戻るのが遅い💧

 

 二戦目チョットだけ改善
しかし、1対1のDFが弱いね…💧

 

 ハーフゲーム各々課題を持たせました👍
まあ、ボチホチかな?

 もっと、走らな(れな?)🏃ダメですね
どうしたら、全力で走るんでしょうかね😭
まあ、言い続けてみましょう🔊

 

 本日おいでいただいた南田辺ミニの皆様
Kコーチありがとうございました🙇

 

PS.コートの急な交換に対応していただいた、塚口男子助かりました🙏感謝しております🙇