少し、少しかな?<(^^;).

 本日平成29年度第11回定期体験会でした

今週来週と体験会を実施予定で、発破が効いたのか、今回はお友達一人連れてきてくれました👍

 

 さて、本日もCP&副CPが代表で舞台に立ち声出しからから

実施しましたが…💢
「男子がおるし…。」とモジモジして、

渋る渋る…🙀
四年の大声が出る子に見本を見せてもらっても
「…。」

「しゃーない、コーチがやったるわ💢」に

部員達は大喜び(何でやねん💢)と言うことで
「〇〇 〇〇 ××歳
今日は大きな声を出して練習します」と
声を張りました🔊(男子は引きまくり…😅)

 
 その後、CP&副CP少しだけ、音量を上げれました👍
次回も乞うご期待

 以前、超強豪チームに
「何でそんなにシュートが入るんですか?」と質問したところ
「シュート練習の時間は取ってるよ』と
当たり前の答えでしたが、
そう言えば、あれやこれやで

シュート練習の時間が少ないかな?

 

言うことで、水曜日は定期体験会もするし、

シュートを主にメニューを組みます👍

 

 体験のお友達も数回目の参加なので、
本格的に入部を検討してもらいます

 

PS.挨拶・返事から、少しずつ声が出てきたように思います👍