今年度セミホーム最終日!m(_ _)m

 卒業~入学シーズン突入ということで、
本日をもってホーム&セミホームの体育館が
使用不能となりました
にもかかわらず、待望の三年2名が体験に来てくれました~🎶

(一人は連週参加)

 一人は、連絡の行き違いもありましたが、
挽回しようとして、豪雨の中ずぶ濡れになりながら、

自転車🚲で猛ダッシュ💨💨で来た姿は、中々の強者ですね😺
先週は一人参加で寂しかった💧ようで、
今回はお友達も参加で楽しかったようです👍

 

 既存部員は、指導側も妥協をせず💢
全力でやらなければ、即リピート🔃
声を出さなければ、即舞台上自己紹介🔊
走らなければ、即全力でダッシュ🏃を課しました 

 今週は、週末まで自主練で、

週明けから中学&市内チームにお世話になる、
出稽古週間の始まりです🙇
頑張っていきましょう💪

 

PS.待ちに待った三年は、入部してくれたるかな?
 年度明けの朗報を期待しましょう🙇