出稽古第二段‼

 本日は、南武庫之荘中学へ出稽古に行ってきました
ウチの部員達が、進学予定の中学ではないのですが、

Aコーチ補佐のOGの出身校であり、
顧問の先生が、全中出場→高校→大学と

名門でバリバリやってきた大変優秀な方です👍

 

 全般的に大きな声を出し元気のよい部員達は見習うことだらけ…😾

それに引き換え…💧

やりたいメニューもあるでしょうが、

これまた、ミニに合わせてもらって

申し訳なかったです🙇


 ウチには、タイムリーなメニューで参考となることが、

たくさんありました

部員達への声かけも的確で、上手く意識させてましたね👍

 

 本日はM中の部員達、N先生お世話になりました🙇

 

PS.基本的な事ですが、声かけや練習に対する態度など

 中学になったら、できるようになるんですね
 ミニの間にできるようにならんかな…🙀