現在の立ち位置…。

 本日は宝塚ブレーカーズさんのYコーチにお誘いいただき、

宝塚末広体育館で練習試合でした🙇

 

 先方は、オニツカ杯阪神地区予選に宝塚市代表で出場しており、対戦したいと思ってました。


 スピードの持った、スキルの高いチームで、
大きな声を張れる子も多く羨ましい限りです。

 

 時間の限り"ガチッ"で3連戦しましたが、
ほぼWスコアでの完敗…💧
追い上げてもEasyShoot外しまくれば、
追い付けないし、追い抜けない…💢
こんな淡白な試合をしてるようじゃね…⤵️


 現況、阪神地区のベスト4には、ほど遠いですね😢 

度明け通常練習に入れば、まず大きな声を張ることからやり、次に全力で走ることをやります。

必死でやるって姿勢を身につけないとね😃

 

 本日は宝塚ブレーカーズの皆さんYコーチありがとうございました🙇

大変、良い練習になりました🙇