三横指の声(^▽^)と走れや走れ<(--)>

 やっと、まともなメニューが組める通常練習日‼️😺

 

 ドリブルワークについて、

自分達がやってきた基礎的なものとは言え、

使わないスキルは省き、使えるメニューに絞って、

見直しました👍

 

 一昨年・昨年と‟対人の強化”で1対1に絞って

メニューを組んできました。

対人のレベルは一定以上の効果は見受けられますが、

現況チームは‟1対1×5”の状態で

各々がバラバラに攻めて守ることも多く、

‟5対5”の状態を作り‟チームで攻めて守る”ように

したいと考えています。

(マンツーマンを否定する訳じゃないですよ😅)

そのためには、皆を繋げたいと思います😬

 

 まずは、‟声だし📣“‼️
三横指分の口を開き、大きな声を出す📣
部員達に分かりやすい基準を作らないとね😃

 

 そして、最低1P分の時間は、全力で走れないと💢 

この程度でバテバテでは💧
部員達は嫌がりますが、タップリ走る🏃メニューを組みます‼️