京都遠征!!

 本日は、西京極ミニNコーチに

お誘いいただき練習試合でした。

ウチも創部15年以上になりますが、
意外にも京都市内には初遠征でした😀

 

一戦目●VS草津燕ミニさん○
   約10年ぶりの対戦‼️
   さすが強豪、自力の差が出ましたね💧
   お互いシュートを外しまくっているにも    
   かかわらず、Wスコアーでの敗戦💧
   もし、先方のシュートが決まってたら
   何点取られたんやろう💦 

二戦目○VS KOYOミニさん●
   1Pは先方のRunプレーを封じ、
   2P毎度の追いつかれ💢
   3・4P集中力が破線状態…。
   シーソーゲームの最終局面、

   Myボールで最小点差での逃げ切り💧

 

三戦目○VS西京極ミニさん●   
   先方にも五年生Bigmanが   

   いるので、ウチも下げずに 

   対峙させました👍
   珍しく皆が集中力を保ち

   勝つことができました🙇

 他府県のチームとの対戦は大変良い練習になり、

チームとしても良い勉強になります👍

 

 本日は西京極ミニの皆さん、Nコーチありがとうございました🙇
そして、お世話になった方々に感謝します🙇

 

PS.京都市内は往路・復路共に一時間弱と短時間で行けますね👍
 交通の便の良い尼崎市は、意外と隣接府県の方が短時間で

行けるかもです‼️
 皆さまのお誘いお待ちしております🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西京極ミニN野 (日曜日, 06 5月 2018 12:28)

    初交流ありがとうございました。西京極はホームゲームにも関わらず3連敗と不甲斐無い結果でしたがまたお誘いさせて頂きますので宜しくお願いします。尼崎にも遠征した事がないので機会があればお声掛けください。