部員数=体験者の人数<(^O^)/

 本日平成30年度第一回定期体験会でした‼️


 昨年度の参加者で‟脈あり”って思える親御さんにも

参加を呼び掛け、その方がお友達を連れてきたり、

部員達も積極的に声かけたり、父母も部員やOGの妹等に
参加を促してくれたおかげで、多数の参加がありました👍

 

 五年4名、四年5名、三年1名、二年2名 計12名!!

なんと既存部員と同数でした

 皆(総勢24名)で賑やかに、

アップメニュー→ドリブルワーク後

 

 

 

 部員はスキルUPメニュー
体験者は楽しめるように

シュートメニュー組みました😃

 皆キラキラ光るような才能だらけですね😀

 (もちろん!既存部員もですよ!😺)
 
 最後に「楽しかった来週も来たい‼️」と
言ってくれましたので、何人かが入部して
くれることを祈りましょう🙏

 

PS.父母達、部員達に感謝です🙇