公式戦三昧!!((((((゜゜;)

 午前は県リーグ戦二連戦😀

 

苦手な朝一ゲーム💧更にいつもより早く…💦

一戦目○VS成徳ミニさん●
   緊張か?カチカチ…💧
   雑さ炸裂⤵️

   線状の集中力😢⤵️⤵️
   何とか勝ちました。

 

二戦目○VS浜脇ミニさん●
   先週のカップ戦で完敗してたので、
   部員達の気持ちを危惧してました。
   1P以外な子が活躍しリード‼️
   追い付かれそうになりながら
   珍しく集中力を保ち勝てました😼

 

 内容はさておき、リーグ戦初日の連勝は、 自信になったかな?

 午後は市民スポーツ祭の初戦😃
春に対戦時、追い詰められた嫌な印象を持ってました😢⤵️⤵️
一回戦○VS立花西さん●
    1Pからリードしても先方の勢いに飲み込まれ、

     追い付かれの繰り返し!
    2P足が止まり、点も止まり…、リードを許す💧
    3Pペースをつかめず、負けを覚悟し
    「県上位リーグ参戦してるが、市内一回戦で負けたら、
    県上位リーグ戦の次戦から棄権する。

    自分達は上位リーグが相応しくない💢

    嫌なら自分達で試合を作れ」と叱咤!
    4Pやっとエンジンがかかり、逃げ切りました😌
    各々が孤立する負けパターン…💦
    勝てたから良かったとは言いませんし
    三戦したから疲れてたとは、言わせません🙊

 

 明日から二週間チョットでも課題が克服できるよう、

頑張りましょう👍

 本日は午前の香櫨園会場の皆様、市内当番の皆様

お世話のなりました🙇