次のピースMkⅡ⁉️(≧▽≦)

 本日の通常練習時に、先々週の体験会に
参加してくれていたお友達が、再度参加してくれました‼️

 

 ママさんには、連絡入れてましたが、
“本人次第なんです。”と聞いていましたので
“もしかしたら、難しいかな?”と思ってました。
そんな時、同じ学校の部員が連日教室まで声かけに行って、

お誘いの手紙を渡してたそうで、感動しての参加でした👍

 

 練習中に小突いて「頑張ったんや⁉️」と声かけますと

「ウチ違う、Nや‼️」と言い否定しましたが、

ママさんに確認済でした ので、

照れ隠しで言ってるところも中々Good‼️

 

 先日のお友達も含め、四年の部員が是非ほしいね😃