H30 GW後半突入‼️

 本日からGW後半でホームで、一日練習でした😺‼️


午前は、いつものアップ後、
恒例の‟疑問に思っていることを聞こう‼️

「0ステップて何?」に始まり、
「試合中のDFの位置について…。」と
基本的な質問でしたが、

最後に一人が「何聞いても良い?」に

「良いよ!」で

「‟ワイヤ~!”って何?」に「???」
更に「コーチは試合で怒っている時、

何で“○○わいや~💢”って言うの?」との
質問に思わず「…、コーチ言ってる?」に
部員達は大笑いしながら
「“声わいや💢‼️”とか言ってる」と答えてました💧

 言ってるんや…💦

 午後からは走った後、速攻メニューから

1対1の時「スクリーンアウトわいや💢‼️
って気づいたら言ってました😹

 

 練習終盤に中2OGが合流‼️
明日の練習試合に備え、揉んでもらい ました‼️