なんとかかんとか…⁉️(o^-^)o

 本日は県リーグ戦の二日目でした‼️
クジの妙か?はたまた巡り合わせか?
青垣住民センターで当市内チームとの対戦‼️

(数日前に対戦カードの変更もあり~のサプライズ対戦!)

 

○VS明城ミニさん●
○VS梅香Rさん●
勝ちには勝ちましたが、両戦とも緊張感があり

気持ちに余裕はありませんでした💧

 明日は市内大会、準決勝は名伯楽率いる
名門チームとの対戦、

逆側は本日のカードどおり

明城ミニさんVS梅香Rさん!

僅差の勝敗でしたので緊張感は継続中ですね。

 本日も沢山の方々にお世話になり、
ありがとうございました🙇

 

PS.市内まず準決勝に重きをおきましょ👍
“ウチはいつでもチャレンジャー‼️