強化&接待試合と朗報(^ー^)

 本日市内の交流戦でした‼️
既存部員の底上げと新人の慣らしと体験のお友達の獲得を

目論んだ接待にも重きを置いた参戦でした(* ̄∇ ̄)‼️

一戦目○VS武庫ミニさん●
   妥協を許さない名伯楽はガチ対決を希望と言うことで、

   A戦となりました💧
   先方も慣れ、簡単には引き離せず…。
   僅差でした…💧

 

 昼に、三年以下戦にウチの二年ツインズが参戦、

ほぼ何もできずに…😅

 

二戦目●VS立花西ミニさん○
   1PはAフルメンバーで‼️
   あと4Pは、強化メンバー&新人&接待メンバーで
   まあ、仕方ないですわ💧
   とは、思ってません💢
   強化部員の不甲斐なさに…💢

   新入部員は少しでも試合の雰囲気が分かったかな?

   

 これで、体験のお友達は入部決めてくれたら良いんですけどね😀

 

 会場準備等々たくさんの方々にお世話になりました🙇

 

PS.朗報が一つ、OGが所属する高校が県総体ベスト4に

 進出しました👍
 もう少しでIH‼️がんばれー👊😆🎵