やってやれない事はない❗やらずにできる事はない!!

 昨日の敗戦から、たくさんの課題が浮き彫りになりました‼️
部員達には「今後県の上位戦で互角以上に戦うためには、

今以上の精度が必要となり、 準備体操等からチャンと

しなければいけない。
皆、手を抜かずやっていこう‼️」と声掛し
より一層厳しく指導する事を誓いました👍
(部員達は渋い表情でしたが…😅)

 

 準備体操で雷を落とした💢あと、
まず一番の課題は“決定力不足"と考え、
単純に負荷を掛けてシュートを打つこととしました。


ノーミスで打たないと時間内に終わらず、
ペナルティあり‼️
部員達はBUingでしたが、問答無用‼️
丁寧に打てるまでは続けましょう😃
こちらも、課題克服法を見つけましたしね👍
 

 秘密兵器も伝授中‼️
"いつできるようになるのか?“
"公式戦で使う度胸はあるか?“ですかね😀
何人かは身に付けたフローターシュート等
やっと市内大会で使えるようにはなりましたが、

県リーグでは未だ使えず(使わず)
"蚤の心臓"“井の中の蛙…“を解消せなね💦

 

PS.吉報が‼️
体験の四年が、入部を決意し入部届けを持って
来ると報告を受けました👍
 あとはダメもとで、各学校各学年の最長身者と

ドッジボールの名手は声掛けるよう至上命令を

出してますので結果が出ることを祈りましょう😺