平成30年度第三回定期体験会開催!(^^)/

 本日本年度三回目の定期体験会でした‼️
五年のお友達1名が楽しそうに参加してくれました👍

 ウチの部員が以前から苦手な

"JunpShootを打てるように

なるには?“
とシュート練習を"ヒントを

探して👀あっちこっちと

場所を変え、 色々な角度で

見方を変えながら、
考えてました…。が😼
部員の顔を何気なく見ている時にまず一つ見つけました👍
そして、部員の足元を見ている時に もう一つ見つけました👍👍
上記二点のポイントをメニューに入れてみましたら、

実行できそうに思いました😼
"シュートは始動を早く❗“ですわ‼️

 

 また叱咤している姿を

さらしましたので、

入部は微妙かもです…😹💧