超久々の練習試合!d(⌒ー⌒)!

 本日構成校の一校が“OpenSchool”なる行事で全員が揃わず、

残りメンバーで超久々の練習試合に滋賀県へ行ってきました👍

 

戦目○VS水口ミニさん●
   後半先方エースに押し込まれ💧
   中々引き離せず…💦

 

 

二戦目○VS詳徳ミニさん●
   色々と試す事ができました

三戦目○VS大石ミニさん●
   スキルの高い子が目白押し‼️
   対戦を熱望してました😀
   ウチのDFエースが

   先方エースを抑えきれず

   ファールトラブル…💧
   考えて付こうや…⤵️

 

四戦目●VS草津燕ミニさん○
   1P絶好調でリード👍
   2P互角に闘い😀
   3Pリードを許すも10点内
   4P粘ってましたが…💧
                  

   またまた残り数秒で集中力を欠き、一気に4得点を許す💢
   前回Wスコアーでの完敗でしたので、
   上手くいけば接戦に持ち込む、
   最低限10点差内での負けをと思ってましたが、

   またしても集中力の欠落によりプランは崩れさりました😱

 先日の敗戦で全く学習できてない数人…💧

どうしましょう?
"学習できていない者が数人いる。”
というのが分かった事が収穫?

 

 本日は、Yコーチお誘いありがとうございました🙇
たくさんの方々にもお世話になり感謝しております🙇