走りきる

 本日は隣町の稲野ミニさんのお誘いで、

練習試合に参加しました👍

 

 

一戦目○VS南ミニさん
   昨年の“葵カップ”以来の

   対戦でした。

二戦目○VS舞鶴ロケッツさん
   大昔、丹波市に練習試合でよく行ってた頃に数度対戦し、

   数年前のカップ戦で再会してました😀
   攻守切替の早さとカウンター攻撃に
   中々ペースを握らせてもらえず…💧
   なんとか、勝てました😅

 

三戦目○VSキタエンさん
   前回の対戦では、一点差で惜敗💧
   部員達には

   「連戦で走れません」とは
   言わせません‼️
   地味なプレーでリードし勝てました‼️

 

 

 

四戦目○VS天神川ミニさん
   長身の選手対策で勝てました。

 

 

 

五戦目○VS稲野ミニさん
   ガチでさせてもらいました‼️😀

 

 この二日で九試合、色々理解していない者が多数いるのが
分かったのと、バテバテになりながら走りきれた事が収穫だと

思います👍


 本日は稲野ミニの皆さん&両Mコーチ

ありがとうございました🙇

たくさんの方々にお世話になり感謝いたします🙇

 

PS.本日は市内大会B戦以来の

 全員参戦‼️
 みんな楽しめたかな?😼