お邪魔しまんにゃわ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 本日ホーム体育館が取れておらず、
またまた無理言って難波の梅小にお邪魔させてもらいました🙇

 

 順位決定戦前の貴重な時間にも関わらず
体育館1コートを貸していただき、

有意義な練習ができました‼️😃

 

 最終リーグ戦に向け、1ゲームさせていただき、

課題を持って各自参戦してるはずが、

先日から同じ過ちの繰り返し…

思わず「直す気ある💢それより、やる気あるの💢

あと1ゴール、あと1勝で順位が上がる

可能性があっただけに…💧
スポーツはシビアなんですよ‼️


 順位決定戦が笑顔で終われるよう
頑張っていきましょう😃

 

 本日はゴリ押し参加申し訳ありませんでした🙇
Yコーチ、梅香R父母の皆様ありがとうございました🙇
お互い順位決定戦頑張りましょうね👍😃