U-12リーグ戦前期順位決定戦❗(⌒∇⌒)ノ""

 本日リーグ戦前期最終日の順位決定戦でした‼️
当初リーグ戦や順位決定戦について、
あまり良い印象を持ってませんでしたが、
上位・中位・下位とこれだけ、
色々なレベルのチームが集う事は
無かったので、中々この数は圧巻で良いものですね😃


[5~8位決定戦]
一回戦VS宝塚ブレーカーズさん
   対策を練りに練って…、
   結局捻れて…💧 完敗😢
   目指す事は間違ってないことは分かったのと、

   前回の対戦より試合にはなってたのが収穫かな?

7~8位決定戦VS成徳ミニさん
   リーグ戦でも対戦しお互い手の内
   を知った仲…💧
   弱いところを突かれ引き離せず、
   “薄氷を踏む”勝利でした
 ここまで順調に伸びてきた5年が怖さを知り頭打ちですね😅
ただ、集中力を高めれる者も出たり、逆もしかりです。

 夏の課題満載!!

 変われるかね

 本日も沢山の方々のお世話になり、ありがとうございました🙇

 

PS.最上位の集中力には、驚きを隠せませんでした💦
 回りもドンドン強くなってるし
 “追い付く”気でいても差は埋まらないので、

 “追い抜く”気でやらないとね‼️