お盆休みたけなわですが…ρ(・・、)。

 本日は昨年に引き続き無理言って、

荻野Sさんにお邪魔させていただきました🙇

 川西Wさんと共に3チームで

午前は合同練習を実施しました。
荻野さんのメニューで昨年度も

感じましたが、いメニューで

スキルが高いのも頷けますね😃
また、参考にさせていただきます。

 午後からはゲーム形式!

 

1戦目VS荻野さん
   相変わらず苦手タイプやね⤵️
   DFが機能せず10点差で敗退💧

 

2戦目VS川西さん
   暑い中、スタミナ切れを危惧…。
   ランメニューの効果?
   スタミナ切れせず、よく走りました👍
 
 2戦とおしてチームの課題を確認できました。
 ただ、各自の課題の克服は?

 本日は荻野Sさん川西Wさんの皆さんお世話になりました🙇