第49回兵庫県ミニバスケットボール交歓大会フレッシュの部〈(^^)

 昨日県交歓大会フレッシュの部(小4以下)に出場しました🙇

 

 おとなしい目の新入部員3名と口が達者な新入部員1名、
 A戦出場の既存部員1名と体験のお友達3名で無茶な

メンバー構成での参戦でした😅

 

 本日一試合目の松陽ミニさんのスキルの高さを観て、
開いた口が塞がらず"なぶり殺され💀”を覚悟しました。

 

一戦目VS香櫨園ミニさん
   既存部員のシュートがことごとく
   ゴールに嫌われ…💧
   新人やお友達がシュートを決め、 
   目標の10点はGET(失点は六倍💦)

二戦目VS松陽ミニさん
   口が達者な新人は、スキルの高い先方の選手に
   マッチアップし振り回され全く歯が立たずに終了
   ベンチで、悔し泣き😿

   その悔しさが次に繋がるんやぞ👍 
   既存選手が逃げずに、ほとんどの点数を取りました。

   大敗しましたが、前戦よりよっぽどバスケ
   らしかったです👍

ただ、体験のお友達を目一杯使って

ヘトヘトにしてしまった事は反省です🙎
君達の勇姿をもうチョットだけ、観たくてね…💧

 

 この世代の高いレベルの子達も観れましたし、

自チームも確実に新たな息吹感じれましたし、

有意義な1日でした😀

 

 会場当番の松陽ミニの皆さん、お世話になった方々に感謝です🙇