土日練習からの選抜練習‼️ ┐(-。-;)┌

 土日と通常練習ですが、主力数人がお休み…💧
数年前には考えれない事で…😅
自分から「練習行きたい‼️」って...、言わんのかな? 
それほどじゃないのか?
6年じゃないから? 中々辛いですね😢

ただ、「絶対に練習に行きたいねん!!」て泣いてすがってって

させられないのは指導力不足なんでしょう😭


 まあ、試合メンバー以外はチャンスと考えて欲しいですね‼️
しかし、チャンと話を聞いて無くって
理解していないため、更に消極性を助長するんでしょうね
 Bチームも同じく中々ニューを覚えない…💧
ただ、根負けはしませんよ!根気よく続けますわ~😀!!

 

 続いて尼崎市選抜練習~🎵
色々試行錯誤しましたが、
選抜ではある程度のスキルは勿論ですが、
素直さ、対応力、学習能力がそれ以上に必要だと思いました👍

(弊チームにも言えるところですね…💧
来週は頑張ってもらいましょう💪