久々のホームゲーム‼️(^o^)v

 本日久々にホームゲームでした👍


後期リーグ戦の絡みもあり中々予定が組めず、

急遽お呼び立てしてなんとか4チーム戦を実戦しました😀

 阪神選抜でCP抜き、主力5年が骨折で抜き…💧

危惧しながら、初交流の大庄ミニさん、梅香Rさん、
浜脇ミニさんと三戦しました。

 

 市選抜・阪神選抜落ちした両人は悔しさを糧に、

既に成長し始め攻守で存在感を示し、勝利に貢献しました😀

選考基準に達しなかったところは、 自チームで補填します。

 

 本日はお越しいただいた3チームの方々

ありがとうございました🙇


試行錯誤の中、新たなチャレンジができ、

大変良い練習になりました‼️


そして急遽試合組んだのにご協力いただいた父母に感謝です🙇