最悪の開戦…(T△T)〉

 本日から、後期リーグの開戦でした。


順位決定戦での“行き詰まり”感から、新たなチャレンジをさせての

参戦で怪我で主力の欠場もあり、不安要素満載の門出でした。


 1・2戦共に不安が的中⤵️
六年の士気が上がらず…💢
シュートが雑でEasyShootを外しまくり
ルーズやリバウンドを負わず、
DFは抜かれる事を恐れPressureをかけず
OFは接触を恐れあと一歩踏み込めず
オマケにやりたい事を逆に先方にやられ
負けるべくして負けました💢

 

 言い訳がましいですが、本日の負けは元々覚悟していました。
上位戦を“付け焼き刃”で通じるとは思っていませんが、

チャレンジさせる価値はきっとあると思っています。


 何せ、このままの作戦を継続では、

県大会目指すどころか、市内を勝ち抜くのも厳しい状況

でしょうから…。

 

 収穫は、会場のMC主任のTコーチ&荻野SさんHコーチから

貴重な アドバイスいただいた事ですね。


今後の参考にさせていただきます。

 本日会場当番の柏原ミニの皆様、お世話になりました。🙇

 

PS.公式戦に弱い六年生、今後も大丈夫かな?