課題山積みだわ(-_-;)

 本日浜寺昭和パイレーツさんNコーチに声かけてもらって
パイレーツCupに参戦してきました‼️

 

まずは予選“うリーグ”に参戦、
一戦目○VS啓明アルバトロスさん●
   1P先方CPを皆で止め先行、
   2P先方長身者にウチも長身者で対抗するも、

   スキルの違いで返り討ちに…😢
   前半のリードを守りきりました。

 

二戦目○VS広川ミニさん● 
   勝ちはしましたが“これでもか”っていう
   ぐらいの雑な試合…💢

   何とか2勝し“うリーグ”一位通過で決勝へ‼️

 

決勝●VS浜寺昭和パイレーツさん○
  前半リードするも、

  追いつかれ、最終盤「打たすな」って指示は届かず
  先方エースにプザービーター決められ敗戦💧
  あれだけEasyShoot外せば勝てる試合も勝てん💢

ただ、カップ戦のフリースロー大会見てて、

フォームを修正していたモノが、

また、以前の“届かせよう”シュートに
戻っており、又々修正の必要性感じました。


よく入るシューターのフォームは美しく
無駄がなく、フォームが安定してますもんね‼️

あと単純に声を出せないのを治しましょう。

 

 本日は、浜寺昭和パイレーツの皆様
ありがとうございました🙇

 

PS.週末の市内大会頑張ってもらいましょう💪