緊張感(^^;)))

 本日から秋の市内大会、“市長旗杯”の開戦でした😀
例年のトーナメント一発勝負から
予選リーグ→決勝トーナメントに、
全チームが複数対戦ができるよう変更になりました👍
  

 U-12後期リーグで連敗Start、Cup戦で勝ち切れず、

修正々の日々で再Challengerとしての参戦です。

 

一戦目○VS園田Pさん●
   苦手な朝の試合&サイズもあり
   ドリブルのスキルも高く、緊張感のある初戦でした。
   1P出だしから先行し、良い緊張感を持ったまま
   試合ができました‼️👍

 BRのYコーチがMCで、沢山の修正点をご教授いただき、

御礼申し上げます😅


ヤッパリ“声出し”からかな?
明日練習して、明後日の予選第二戦目に備えましょう‼️

 

PS.本日お当番の梅香Rの皆様お世話になりました🙇
市内指導者の皆様お疲れ様でした🙇