ヤッパリ、声やね‼️┐(-。-;)┌

 本日、市長旗杯予選リーグ二戦目でした。


○VS金楽寺ミニさん●
  1Pリードはするけど、

  ミスの多い雑な試合運びで嫌な展開…💧
  2P練習でやっていることが全くできず(やらず)に

  追いつかれ…💢
  3P更に、ほぼ無言、ドリブルばかりで

  各々が孤立し1対1×5
  勝つには勝ちましたが…😥って試合でした💦
 最近のDF&OF練習で何をやってきたの?
せめて“やってみよう”って姿勢はみせてほしいものですね。

 

 先日のBRに勝ったTNさんは、勢いそのままに、

本日もMさんも喰いかけ
K先生が「何やってんのよ‼️」と
久々のお姉言葉になってましたわ…(笑)
どのチームも順調にサイズも大きくなり
個人の身体能力も上がってきているので
おごらず、一つ一つ練習で積み重ね
勝ち上がっていきましょう‼️

 

 本日も梅香Rの皆様お世話になりました🙇