平成30年度第五回定期体験会‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 本日、本年度五回目の定期体験会でした‼️(^-^)v


 二学期最初で本年度最終登録会の直前と言うことで

発破をかけてました💣💥

 

 構成校の1校5年が自然学校で危惧してましたが…😅
5年二名、4年一名、2年一名の計四名の参加と他校の部員が、

頑張って声かけ してくれました👍

 

 練習では、先日入部の新人がドリブルワーク中に

やたら目が合い“ニヤニヤ😃
「ふざけずにやるんやで‼️」に
「ハ~イッ🎵」と返事…😱

よくよく考えると新人が回り見ながら
ドリブルワークをする事に…😅


溢れる才能、大事に育てなアカンと実感しました‼️

 本日の体験のお友達も皆、才能がキラキラ
お決まりの“楽しかった‼️ お返事いただきました👍
又の参加をお待ちしております🙇