可能性は0ではない‼️(^-^)ゞ

 本日U-12県リーグ戦後期第7・8戦でした。

 

第七戦●VS多田東Cさん○
   言わずと知れた兵庫絶対女王👑
   1・2Pビビりまくるかと思ってましたが、

   五分の展開大善戦😀‼️
   3P徐々に放されましたがまだまだ粘る
   最後の最後で二本連取され…⤵️
   15点差以内で止めたかった💧

第八戦○VS荻野Sさん●
   1P出だしから集中‼️
   五分で終え。
   2Pも何とか、カンとかで少点差で後半へ 
   3P・4P今だ無い程の集中‼️
   最終シーソーゲームに持ち込み
   1点差で逃げ切り🏃

 二戦つうじて、やっと“したいバスケット🏀”が
でき始めました👍
れが持続できるよう、 明日も頑張ってもらいます😀

 

 たくさんのデータももらえましたし、良い勉強になりました‼️

 

 本日は、会場当番の丹波Bの皆様お世話なった方々、

ありがとうございました🙇