尼崎招待練習会‼️(^-^)v

 本日“尼崎招待練習会”に参加させていただきました🙇

 

 まず、初戦の兵庫一位対京都一位の見応えのある試合で
「興味のある部員は、早めに会場に来て観てみたら

と告げていたので数人は観戦、得るものがあったら良いね👌

一戦目VS八戸ノ里ミニさん
   音楽会で三人、諸用一人と欠場
   何とか、かんとかごまかしきって勝てました💨

 

二戦目VS明城ミニさん
   いつも緊張する対戦…😞
   いつもながら、よく入る先方のシュート…💦
   六年との体力差とサイズの違いで押しきりました。

 

三戦目VS武庫ミニさん
   “絶対に負けられない戦い

   阪神大会前の参戦で“勝つ”って言うより

   “負けない”って事にこだわりました

 本日は、Yコーチ、Oコーチ、K先生準備から、

何から何まで、ありがとうございました🙇
市域以外から参戦の皆様、弊市のスタッフの皆様に

感謝します🙇 良い練習になりました❗❕