四年ぶりの権利取得!d(^-^)

 本日阪神選手権大会の二回戦、リーグ決勝でした

 

二回戦VS猪名川Bさん
   朝の試合が苦手な子猫たち…💧
   案の定1P競り合いから…。
   2P五年軍団が奮闘
   3・4Pなんとか持ち直し勝てました👍

 

リーグ決勝VS荻野Sさん
   後期リーグ戦&練習試合の
   DVD見て対策タップリ練ってましたが、

   策は当たるかどうか?    
   1P出だしから五分の展開   
    終了間際、四年がBB決め💪
   2P五年軍団大奮闘❗❕
   3P粘って五分
   4P終了間際、
    伝統のドタバタ劇場💧
    僅差で逃げ切り💨
    粘って、粘って、粘っこく
    県大会出場推薦の権利を得ました👍
    対策は当たったんかな…🙀

 明日は兵庫の“絶対女王👑多田東Cさん、

分厚い胸を借りましょう

 

 本日は会場の浜風ミニの皆様、お世話になった方々

ありがとうございました🙇