第16期生卒部式‼️m(。≧Д≦。)m

 昨日近畿大会も終わり、卒部式でした!!


 楽しませてもらった、次の日に卒部とは…💧

 ヘボコーチでも、ついてついてつきまくり、

子供達の成長力もあり近畿大会まで連れてくれました👍

 

 三年前、前任のKコーチが六年を指導したいとの希望だったので、
私は四年以下(現六年)三人を厳しく基礎から叩き上げました。

  確信はありませんでしたが、何となくやってくれそうな気がしてました。

 

  けして
“強くないけど、弱くない”

チーム で、たくさんの感動を

ありがとう🙏

 もちろん、父母の協力があってからこそで感謝しております🙇

 

 手塩にかけてきた子達なので、正直に寂しいです😿