終戦<(ToT)>

 六年最後の公式戦“会長杯”でした。
CPが県選抜遠征で不在…(T T)


 既存副CP二人と新CP&新副CPに勝利の命運をかけました!
予選リーグ、大庄さんと下坂部さん
リーグ戦なので得失点差を意識し試合運びをさせましたが、

リーグライバルに「○点取ったら一位…」と情報が漏れ…、

僅差で二位通過💧

 

準決勝VS武庫ミニさん
   弱気と副CP1名がファールアウト
   負けるべくして負けました

 

三位決定戦VS立花西さん
   新CPに発破をかけて送り出し!!
   徐々にリズムを掴み、
   市長旗杯の借りを返しました👍
 結果は梅香Rさんの優勝で幕を閉じました。


 今年度市内5冠のうち2冠以上取ったのはウチだけなので、
勝手に自己満足しておきます(笑)😸

 

 今年度冬期にチーム史上最高成績を取れたのは、

部員達の頑張りと父母達のサポートと

回りの協力があったからで、

感謝しかありません🙇

皆様方に大変お世話になりました🙇

来年度も頑張ります💪