新年度通常練習開始‼️(^o^)v

 本日から新年度の通常練習が始まりました👍

 

 16期生3人がが卒業し、少し人数減るだけで、

何だか寂しいものですね…💦


 まあ、いつまでもそんなこと言ってられないので、

元気に声だして開始!!


“インテグレティ精神の…”って文書
もJBAから出ていることですし、
部員達と意思の疎通を図るため
指導者は説明を更に丁寧にし、

部員達は理解する意思を示す必要があり、

チャンと返事をするってことで解決できると思います👍!!

 

 水曜日なので“スキルアップメニュー”を実施し終了としました😺

 

PS.指導者補助を希望してくれる方も見学に来てくれて、

 チームに新風が吹きそうな予感がします💐