GW強化試合第2段‼️(^3^)/~♪

 本日は、お隣の武庫ミニさんにお誘いいただき練習試合でした🙇

 

一戦目VS西宮浜Sさん
   点は取らせないけど
   シュートを外しまくって
   点は積めず…💧

 

 

二戦目VS稲野ミニさん
   少しだけシュートは改善!!

三戦目VS武庫ミニさん
   二戦目より少しマシかな?

   シュート率は要改善やね…💦


 部員一人に絞り、シュートが入った時と外した時を

注視👀してまして、何となく原因が判ったように思います💡

(一般的には、当たり前のことができていません👽

 

 GW中盤以降、部員各自に色々なことに

対し"気づく”事を課題としました🎓

失敗や苦手なことを克服するには‟何か”あるんです。

その何か”‟気づく”ことによって必ず克服できるでしょう👍

 

 1日練習→Homeゲーム→1日練習→休み→Homeゲーム

続きます。
負けないだけじゃなく、やってきた練習を引き出せるように

していきたいですね

 

 交流いただいたチームの方々、

お呼びいただいたK先生&Uコーチ、 ありがとうございました🙇