GW強化試合第3段‼️ (^^) ⇒ ┐(-。-;)┌

 本日GW強化試合第3段のホームゲームでした😄

 

一戦目VS西宮浜Sさん
   苦手意識か、朝イチからか
   空回りばかりで…
   内容悪し…🙀

 

 

二戦目VS滋賀大石ミニさん
   対戦を熱望してました
   スキルが高く、勝ち負け以上に
   ボールへの執着など見習うことばかり🙆

   (挨拶・返事などは礼儀正しく、圧倒されました👏

 

三戦目VS北エンジェルスさん
   なぜか好調でした。
   これを持続し、もう少し 

   練習を生かせたら…。

 

 

 本日は、公式戦に向け対策練習も兼ね色々と試行錯誤できました👍

 

 ただ、試合と試合の間の態度の悪さに思わず大噴火💢😠

最近、挨拶、返事、準備、片付けなど、バスケ以外の部分を

直す必要があると感じています。
 
 本日もたくさんの方々にお世話になり、感謝いたします🙇