作戦どおりしてみよう‼️ (⁻_⁻♯)

 本日原山台NのYコーチに誘っていただき、練習試合でした
胃腸風邪で三人欠席でしたが、底上げも兼ねての参戦でした!!

 

一戦目VS南甲子園Tさん
   “声で繋ぐ”を課題にしました。
   しかし、全然喋らず繋がらず💢
   
二戦目VS南港光Oさん
   先方の大型選手にビビりまくる😫SFが全く機能せず💧
   いつもリズムの悪い2Pが好調!!
   中々噛み合いませんね…。

 

三戦目VS原山台Nさん
   ある作戦を指示してましたが、
   1~3Pと全くできず…💧
   挙げ句に指示について問うと
   「アッ…。」と忘れてみたい💢
    
 昨日の個人スキルレッスンも不発
各自が目的を持ってやらねば、身に付きませんね💦

 

 先月の市内大会から噛み合ってない理由が一つ判ったのは

収穫としましょう💡

 

 本日は原山台Nの皆さん、Yコーチ お世話になった方々

ありがとうございました🙇