君達はYDKだ‼️

 昨日の敗戦後、反省点ばっかりで考えに考え、中々寝つけず…🌛

 

 何だか六期から七期にうつる時に
"できている!”と高を括り失敗した期の事を思いだし、

指導者が目線を下げ、"できていない”="分かっていない”と

理解し分かるまで指導する事としました👍

 

 練習開始時に、CP&副CPを呼び
チームの色々な事を皆で分業やっていく
そして、CP&副CPが都度〃話し合って
チームを纏めて下さいと伝えました。

 

 ウチの部員達は“やればできる子”です😺
しかし“やらなければ、できない子”になってしまいます。

指導者は部員たちと共に"やって当然‼”で、

部員達の"やれば“に根気強く向き合っていきましょう

 

頑張ってやりましょうね