変わりつつあるかな?

 本日は大阪市1位の鯰江ミニさんに来ていただいて、

練習試合でした

 

一戦目:1PCPはボールが手についておらずミス連発…💧
     Cの踏ん張りで、何とか持ちこたえ
    2Pボチボチ離され…😥
    3P粘ってる時に主力一人負傷😱
    4P諦めもあり完敗


二戦目:主力一人欠は痛いね💧
    3Pまで良いようにあしらわれ💦
    4P先方は練習のためメンバー落とされたので、
      意地の逆転勝ち。(気は晴れず…)
 さすがに強いですね、完敗ですわ
 
 ただ、副CPが密かに試合中に「頑張ろうや‼」と

声だしたりで少しずつですが、

良くなりつつあり変わろうとする

姿勢は見えだしました👏

 

 準備の父母会の皆様、お疲れ様でした🙇

 

PS.G20の関係で電車&徒歩で来て、

 いただいてありがとうございました🙏