付け焼き刃では…。

 本日、前期リーグ後半戦二日目でした。

 

 実は昨日の練習試合で、主力一人が負傷し長期離脱となり、

突貫作業でメンバー組みなおしてでの参戦です。

 

一戦目VS多田東Cさん
   言わずと知れた強豪チーム
   付け焼き刃では対応できない、

   綻びだらけで1P残し、ほぼWスコアー
   「最終P何か残してこい!」の檄に
   やっと噛み合いだしましたが、時すでに遅し…完敗

    しかし、最終ノーガードで殴り合うような展開は

   ウチのペースに持ち込めたので収穫ありでした

 

 急造メンバーなので、

試合間にメンバー同士で話し合わせて次戦に挑ませました。


二戦目VS多田Fさん
   出だしからペースを握り、
   地区のBigMan対決で前半は押され気味でしたが、

   後半はOKです。
   皆が頑張って勝てました
 
 少しずつ噛み合ってきたので、
あと二戦悔いの無い試合をさせたいですね

 

 本日会場当番の明城ミニの皆様&ウチの父母会の皆様

ありがとうございました🙇


そして今日もお世話になった方々に感謝いたします。